浅草アロマサロンにて2021年5月 Y様(30代)

2021年5月13日

冷えが原因なのか、手足のむくみがひどくこりもありました。しばらくアロマサロンにも行ってなかったのでHPを見て来店しました。丁寧なカウンセリングから血行不良からくる冷えということで、オーナーさんにおすすめの精油をブレンドしてもらいました。

おかげで血行が良くなり手足がポカポカになりとても気持ちよかったです。次回もまたよろしくお願いします。

サロンより

初めてのご来店ありがとうございました。

血行不良からくる冷えのようでしたので、血液の滞りをよくするためのマッサージをしながら身体を温める作用を持つ精油を用いて施術させていただきました。滞っていた血流が通るようになったせいか、足先や手のひらが赤く温かくなり、精油の良さも実感されたかと思います。

血行不良は冷えやストレスからも起こるので、また気分転換にいらしてくださいね!お待ちしております。